松本

| コメント(0) | トラックバック(0)

ITSの保養所が当たっていたのだけど、どこに行くのか前日になるまで気にしてなく、相方に聞いてみたら彼女も同じだった! 葉書を見直してみたところ松本の美ヶ原温泉にある某ホテル。朝早く出ても混雑してるだけな気がして昼過ぎに出発し、快適にドライブして3時間ほど到着。えらく大きなホテルでこういう類のところにはほとんど行かないである意味珍しく一晩を過ごした。長野の日本酒を集めた居酒屋があり食事のあとで行ってみたがせっかくよい酒を集めているのになんかこうイマイチな感じで残念。後ろのテーブルでは20人ぐらいの団体さんがラーメンを頼んですごいにおいを巻き散らすし。もちっと工夫すればいいところなのになあ。
DSC_3110.jpg

朝起きたら天気が良く北アルプスがよく見えた。どうせ混雑するのはわかっているので昼前には東京へ向けて出発したのだけどそれでも既に渋滞が始まっていた。恐るべし三連休+1,000円。
DSC_3117.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.ilovedaemon.net/mt/mt-tb.cgi/72

コメントする