スコットランド旅行〜ネアン〜

| コメント(0) | トラックバック(0)

スカイ島で一泊し(たったの!) ネアンに向かう。元来た道を戻りインヴァネスを通り過ぎて20分ほどで到着。海沿いの、これまたとても気持のよいところ。ゴルフ場があって日本からも結構ゴルフをしに来る人がいるらしい。我々はもちろんやらない。ロニーがキャリアをスタートしたGolf View Hotelに宿泊。

ネアンに向かう途中にたまたま遭遇したハイランドゲーム。ワンちゃんの競争を見ることはできなかったがチャンピオンになったワンちゃんはとても利口な感じで確かに足も速そうであった。
DSC_1608-223.jpgDSC_1651-266.jpg

ネアンでは近所のウィスキー醸造所に行ったりインヴァネスにリディアを迎えに行って食事をしたり、イギリスの夏を堪能。いつもはこうじゃないらしいのだけど、だいたいずっと天気が良くて本当に気持が良かった。

DSC_1675-290.jpg

DSC_1702-000.jpg

DSC_1729-027.jpg

DSC_1749-047.jpg

DSC_1766-064.jpg

DSC_1768-066.jpg


D700

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.ilovedaemon.net/mt/mt-tb.cgi/56

コメントする