D700

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC_0266-030.jpg今日からカメラを一新。これまではオリンパスのE-330だったのだけど今日からはNikon D700。この写真はAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)でテキトーにパシャッと撮ったのだけどISO 6400が使える(!)ので結構暗いところでF4.8でこれ。よく見るとノイズがあるのだけどそれでも自分程度には十分。高感度万歳! ファインダーも広くてびっくり (完全に35mmフィルムの一眼を忘れている......)。
E-330(とレンズ二つ)はもうすぐドイツに帰っちゃうウレシカのところへ行く予定。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.ilovedaemon.net/mt/mt-tb.cgi/47

コメントする