Condrieu 2006 Domaine Andre Peret

| コメント(0) | トラックバック(0)

P3135436.jpgコート・デュ・ローヌの白。コンドリュー。葡萄はヴィオニエという種類でこれまた初めて飲んだかも。かなり華やかな香りがしつつ、しっかりと辛さもあって今までほとんど飲んだことない感じ。葡萄が初めてなんだから当たり前か。ちょっと高いので日常飲むものとしてはどうかという感じだけどコンドリューで最も有名だというシャトー・グリエのに比べたらだいぶ安い。またそのうち買っておこう。

P3135443.jpgこれは信濃屋であまり注目されることもなく片隅に置かれてたらしいサラミ。表面の白いのはカビらしい。マイルドでサラミにしてはかなり塩味が押さえめなのでいくらでも食べてしまいそうになるのをこらえるのが大変。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.ilovedaemon.net/mt/mt-tb.cgi/46

コメントする