雪遊び

| コメント(0) | トラックバック(0)

P2155269.jpg今年になってまだ一度もビビィを遠出に連れていってないので今日こそは!と八ヶ岳方面へ。諏訪に着いてもまだ気温が結構高く、雪遊びなんて無理かいなあと思いつつR299を通行止めになるところまで行ってたみたらぜんぜん問題なし。フカフカの新雪は当然ないけどそのぶん歩きやすく、雲ひとつない青空の下で山中をテキトーに歩き回ってきた。地図も何も持っていかなかったのだけど一度まったくどこにいるのかわからなくなりちょっとアセったのは反省点。あんまりなめてるときっと痛い目にあうのでそのへんはきちんとやらないと。

P2155227.jpgまだ寝足りないっぽいビビィを無理矢理起こして連れていったけど久しぶりの雪の中を駆けまわってたぶん大満足。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.ilovedaemon.net/mt/mt-tb.cgi/40

コメントする