1時間でヘロヘロ

| コメント(0) | トラックバック(0)

油断していたら体重が恐ろしいことになっているので週に三回か四回は三本ローラーに乗ることにした。いつまで続くやら。とりあえず一昨日と今日の夕方にそれぞれ一時間ほど漕いでみた。以下、問題点。


  • フレームが合ってない

    ピナ子は体に合わせて組んだのでバッチリだけどフジ子は通販でサイズのバリエーションから体に合いそうなやつを選んだがやっぱり合ってない。ちょっとデカい。なので長時間やってると辛い。これはマズい。どうしようかなあ。

  • 暑い

    日が落ちてかなり寒い感じになっても漕ぎ始めて十分ぐらいするとじんわりと汗が出てくる。三十分も漕いでると汗が吹き出してくる。どうしようもないのだけど。

  • ハンガーノック

    無計画にやったら一発でハンガーノックに。きちんと考えてやらないと......

  • 退屈

    iPodのおかげで音楽を聞きながら漕げるのだけどそれでもちょっと退屈。ハンドルバーに取りつけられるようにしてビデオを見られるようにしたい。

ま、あんまり張り切らずに地道にやっていきましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.ilovedaemon.net/mt/mt-tb.cgi/34

コメントする