珍しい日

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は珍しい日であった。
いくつか用事があったので昼過ぎから相方と渋谷・新宿・恵比寿とまわってきたのだけど、渋谷でこがちゃんに会い、その直後に相馬くんに会い、新宿では塚本さんに遭遇。
こがちゃんに会ったのなんて5年か6年ぶりぐらい? 相馬くんや塚本さんも約1年ぶりぐらいか?
だいたい休日に都心へ出ることはほとんどなく、さらに新宿なんて仕事を除けば1年に1度行くか行かないかという程度なので非常に小さな確率のことが起こった。非常に小さな確率でも0でない限り起こるのだけどそれでもねえ。

というわけで、日が変わらないうちに宝くじを購入してみた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.ilovedaemon.net/mt/mt-tb.cgi/22

コメントする