誕生日

| コメント(0) | トラックバック(0)

PA274119.jpg

最近はクライミングに行くどころか郊外へ行くこともめっきり少くなってしまい、ビビィも思い切って走りまわることが滅多にないような可哀想な情況なので、6歳の誕生日に山のほうへ行ってきた。以前玉ちゃんがノースランドは結構良かったと言ってた気がするのでそこにしてみた。キャンプ場なんてところに泊まったことはほとんどないので何を持って行けばいいのかもよくわからず、とりあえず野宿できそうなぐらいの装備を持っていったがほとんど必要なし。食器と食材があればあとは貸してくれるもので大丈夫。ノースランドは素朴な感じでバランスの良いキャンプ場であった。ビビィも大はしゃぎで嬉しそうであった。

PA274238.jpg

翌日はのんびりと近くの茅ケ岳に登り・・・のはずが最近全く体を動かしてないのもあって下りでは膝が笑う笑う。まあサンダルで行ったのも問題だったのかもしれないけど。ここでもビビィは大喜びで走りまわり、帰ったら爆睡。たまには東京を離れて空気のおいしいところに行かないとね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.ilovedaemon.net/mt/mt-tb.cgi/12

コメントする